台湾の空の下で・・

❖台湾の空の下で・・遊ばせてもらっている’自称日系台湾人です。
好奇心旺盛な爺3が日常の出来事などを思いつきで掲載をしています。
😍2024(令和6)年の干支「甲辰(きのえ・たつ)」
TOP >  📚暮らしネタ情報🐧 >  昨今の出来事 >  🚨暮らし トレンド記事👀#2023'01~03

🚨暮らし トレンド記事👀#2023'01~03

生活・暮らしに関係する気になる👀ニュースをピックアップで掲載しています。

🚩✨=✨=✨=✨=✨

2023年01月 配信まとめ


📌暮らし>IT・TECH>

🔗 教えながら自分も学ぶ! 知人のパソコンサポート

【読売新聞】編集委員 吉田典之 パソコンを触ることが好きで、自分の知識を人に教えたい、という人なら、知人のパソコン相談を受けることもあるでしょう。私もそうで、これまでの経験から、素人ながら一般的な留意点を考えてみました。 「ブラウザ


📌日本>事件・事故>

🔗 要人警護に特化したサイバーパトロール開始、「襲撃の予兆」SNSから収集

【読売新聞】 昨年7月の安倍晋三・元首相銃撃事件を受け、全国の警察が要人の安全に関する情報に特化したサイバーパトロールを始めたことが、警察当局への取材でわかった。襲撃の予兆となり得るSNSの書き込みなどを収集・分析し、現場の警護に生






関連記事
スポンサーサイト



最後までご覧いただき、
ありがとうございました。
m(_感謝_)m

それでは次回をお楽しみに・・・
下にある拍手ボタンをプチと押していただければ筆者は幸せになれます。

2023-01-08(Sun) 2023-01-08(Sun)

Comments







非公開コメント